お疲れさまです



変な気候で体調がいまいちです…


年齢的にも気候に身体がついていかなくなってきたんでしょうかね……💧


皆さまも気をつけて下さいm(__)m







さて、放置してた

Majesty。


かかり出したら早いもんで
一気に完成です。

まぁ、難しい事はやってないですから
(^_^;)

作業途中の写真も撮ってたんすけど
画像的に変わり映えしなかったので省略。




では。


ボディーの白をピンクを足して吹いたんですけど
思いの外ピンクが強くなってしまったので白で吹き直してから
ピンクのパールを吹きつけてます。
結構キツめに吹いたんすけど写真じゃいまいち分かりませんね(^_^;)










ファイヤーパターンはハイキューパーツから出てるやつです。


コレです。
お手軽で雰囲気は出ます。

クリアーは結構厚めに吹き
デカールの段差をある程度削ってから
磨きました。
なので今回はオーバークリアーはしてません。
だって、めんどくさいじゃん(笑)









リアサスは真鍮線で作り直そうとしたけど硬くて断念…
加工し易さから銅線で作り直してます。
でも微妙(笑)

泥除け取り付け中にパキっ!
ってテール下の合わせ目がパックリ
(-_-;)
瞬着で止めるが開いた合わせ目を今更どうする事もできないので
白いデカールを切って貼り付けて誤魔化しました(^_^;)








おにゃの子を添えて納品してきます
(^^♪





あまり深くは考えずに適当に作ったけど楽しめました。
こんな遊びも模型ならではですね
(^^♪




では、また〜
(@^^)/~~~