3さん





         2にー





         1いち






     キュー





「どーもー、ワシでーす」






「相方のオレでーす」






「2人合わせてカオイロワルイーズでーす」
「ヨロシクお願いしまーす」











「さぁ、そんな感じで始まってしまいましたね!」





「何がよ?』





「新番組」
「カオイロワルイーズの悪役お宅訪問!」





「よいしょー!」
「パチパチ〜」







「この番組は悪役さんの家に行き、そこに隠されてるスーパーなロボットを拝見させて頂きましょうって番組なんですね〜」






「そして記念すべき第1回目はコチラ!」













「バイラル・ジンにやってきましたー」





「イェイ イェイ!」






「そして今回、お宅を案内して下さる方をご紹介しましょう」





「コチラの方でーす」
 




「ドバ・アジバです」





「おっと〜?、ちょっとドバさん緊張されてるかな〜?」





「リラックスしていきましょう」
「リラックス〜スラックス〜」






「では、ご案内します」






「ヨイショ〜っ!」















「ザワザワ…」
「ザワザワ……」






「ファンの皆様ありがとうございます」






「僕らも東京に進出して少しは人気が出てきたようですねー」
















「つきましたよ」
「コチラが格納庫になります」





「おおっ!」
「それでは早速見せて頂きましょうかね」





「イェイ!イェイ!」






「では、我がバッフ・クランが誇るスーパーロボット!」
「ガンガ・ルブです!」












デン!







デデン!







デデデン!










ジャ〜〜ン














「え?」


「え?」



「え?」




「いや、なんでお前まで驚いてんねん?」





「お前んトコが作ったんちゃうんかい!」




 

「つーか、これなんやねん!」





「知らん知らん!」
「こんなんオレんとこのロボットじゃねーし!」
「ちょ、待ってくれ!」
「スタッフに確認してくるわ」















「どーなってんの?」






「それが……」
「我々の技術では完成しそうになかったものですから…」
「お恥ずかしいはなし……」
「制作を外注先にお願いしました」
「今日納品だったのですが……」
「こんな物が届いてしまって……」





「その外注先とは?






「PANさんのところです…」






「チッ💢!」
「アイツんとこかよ……」
「いつも言ってんだろ!アイツんとこに仕事出すなって!」
「あ〜もぅ、こうなったらしょうがねーわ」






















「おまたせしました」
「コチラが新型のガンガ・ルブです」










「あ、開きなおりよったで」






「ほな、このまま進めるしかあれへんな」









「では、他にもいろいろ見せて頂けますかぁ?」





「はい、どうぞ」














「とうです?」
「いい感じでしょ?」










「特にうしろ姿なんてたまらんでしょ?」












「ちゃんと動くし」
「可愛いでしょ?」
「ねぇ?」






「あ〜……」
「そうね!」
「まぁ、アリっちゃアリかな…」





「刺さる人にはいいかもね」






「………………………(´Д⊂グスン」













「さ、こんな感じで今回の動画を終わりたいと思いまーす」




「この動画がおもしろかったよって人はチャンネル登録、そしてグッドボタンも押してね」





「それでは次回の動画でお会いしましょう」
「ありがとうございました〜」


















「いや、YouTubeやったんかい!」


















みゅんさん
主催お疲れさまでした。

今回もこんな感じになっちゃって
ホント申し訳ありません
m(__)m
次回こそはマジメに取り組みたいと思います。

そして、参加者の皆様
制作お疲れさまでしたm(__)m

批判やご意見等は是非コメント欄でお願いいたします。



では、また〜
(@^^)/~~~