皆様お疲れさまです


パパさん主催

ももおさん言い出しっぺのこのお祭り

発表ですね。









アオシマ文化教材社さんの
セドリックです。







1988
当時18歳だった私が初めて手にした車が430セドリック。


先輩からのお下がりだったけど









いろいろ思い出に残ってます








この頃はほんとバカな事をたくさんして、いろんな人にも迷惑かけました。









少年課の刑事に
「次、悪さしたら年少ブチ込んだるからな!」
って、脅されてたり……









グループ活動中に
交通機動隊にパクられて
ボッコボコにドツキ回されたり……










見た目がヤンチャなこの車
エンジンはL28だったけど
めっちゃ遅くて……
ギャランのパトカーにあっさりチギられました(笑)









ナンパもしたり
1晩中走り回ったり

事故ったついでにシルバーの2トーンにして、ホイールもマーク1に変えました。
ミッションぶっ壊れて修理にめっちゃ金掛かっていつも金欠でした(笑)

その後もなんだかんだありましたが
廃車にしちゃいましたね……




長い人生の中のほんのちょっとだけの部分なんだけど
この10代だった頃が1番楽しかったですし、思い出も残ってます。


今はメタボが気になり
毛根が日々死滅して
高血圧に怯えて過ごすオッサンとなってしまいましたけどね(爆)








このような機会を作って下さった
パパさん、主催お疲れさまでした。
多分、この祭りがなかったら作る事もなかったでしょうし、過去をさらけ出す事もなかったと思います。

ありがとうございましたm(__)m


すっかり涼しくなっちゃって(朝晩は寒いくらい)
あの猛暑もなんだったんだろう
って感じですけど
参加者の皆様も制作お疲れさまでした
m(__)m





では、また〜
(@^^)/~~~