皆様お疲れさまです。





今年もやってきましたね!




9月6日!

そぅ、ヤフブロ時代から続いてるらしい

黒式さんがお送りする由緒正しきお祭り






黒の日!


私はアメブロからの参加ですので

若輩者ではありますが

なんだかんだで

今年で4回目の参加になります!


つか、月日が経つのは早いっす(^^)



改めて、このお祭りは

ガンプラを黒い3連星カラーにしましょうね!

って、感じのカラーリング祭り。


ですので

毎回ゆるい感じで参加させてもらってます(^^)




初参加はキュベレイ





2回目はミキシングしたギャンをリペイント






去年は正式なアナウンスが無かったけれども
ゲルググを制作しました。


なんだかんだで
どれも思い出深い作品になってます
(о´∀`о)





そして今年。



旧キットのジュアッグでやろうと思い。





実験がてらアクリルガッシュの白をエアブラシで吹いたところで終わってました………



諸々の工程をすっ飛ばして
完成となりますが…

毎会言っる事ですけど
ハードルは目一杯低めでお願いします
m(__)m




では、どうぞ




白はエアブラシで吹いたものの…
やっぱり、アクリルガッシュは筆塗りじゃん!

って思って
ちまちま筆塗りしてましたが……

思ったような仕上がりにならず
アクリルガッシュ筆塗りの奥深さを痛感しました……

まだまだ修練が必要なようですね
(;´∀`)

あ、モノアイはHアイズを使用してます。





では、背面と側面です



この独特なフォルムを黒3カラーで塗るのもいろいろ問題はありましたが……
こんなんもアリじゃね?
って、生暖かい目で見て頂けたら幸いです(^_^;)






基本的に素組み状態でして
各関節はプラんプラんのグラんグラんなのでポーズ1つ決めるのもひと苦労(笑)
なので、今回は写真少なめでご勘弁下さいませm(__)





 
とはいえ、今回も楽しんで作る事が出来ました(^^)




何かと大変な状況の中
このような機会を提供して下さった
黒式さん
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

今回はこんな感じになっちゃいましたが
次回は初心を思い出し
キッチリ仕上げたいと思います(^^)


では、皆様
最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m



では、また〜
(@^^)/~~~