お疲れさまです。




8月最後の日曜日

いかがお過ごしでしょう。


ほんの少しだけ朝方は涼しくなったような気がします(そうでもないかも)

夜は陽が落ちるのが早くなってきましたね。


着実に秋めいては来てるのに

いったい、いつまで暑い日が続くんでしょう………💦






そんなコチラに参加しております。





昔は高級車だったコレを作ってます。




続きです


ドアのプロテクターモールを塗ります

色は適当にシルバーをベースにグリーン数滴ブラウン数滴ブラック少々です






ウインドウパーツ





マスキングします。





裏側からスモークグレーを吹きます。





マスキング剥がします。





ヤン車なんで
フルスモって感じでもないけど
雰囲気は悪くないかも(^^)




フロントタイヤはもう少し角度付けました。
動かす事もないんで固定にしました。





現状こんな感じです。




フロントを角度付けたんで
更に下がりました(笑)

こうなるとリアをもっと下げたくなりますが、どうしましょう……(^_^;)








さて、話しは変わり

小松市にある老舗和菓子店

『松葉屋』さんというお店にて

同士たちによるガンプラを展示してあるとの事で

ちょっと覗いてきました。




まず、目に飛び込んできたのがコチラ

なんかデカいのが……
(´゚д゚`)





いろいろ凄そうです。










このボリューム
伝わりますか?









凄すぎて( ゚д゚)ポカーンです












あとは力作のガンプラ達

どれも素晴らしい作品でした
(^^♪

ホントは1体ずつ寄って写真撮りたかったんすけど
枚数がスゴいことになりそうだったので引きで撮ってきました。
雰囲気だけでも伝われば幸いです
m(__)m




で、帰りに
栗蒸し羊羹を購入しました〜(^^)





まだまだ暑いですが
体調に気を付けて下さい。

では、また〜
(@^^)/~~~