皆様お疲れさまです。






ビルバインやってます。




前回から少し進めました。






肘関節をプラパイプにビニールコード巻き付けました。

ビルバインって、変形機構があるからなのか
他のオーラバトラーとは関節の解釈が違いますよねぇ……

いろいろ試したんすけど
これが無難かなぁと……。






ハンドパーツはジャンクから。

多分ガンプラの物でしょうけど
何かは不明。







オーラソードはキットの物では物足りないんで
HGABダンバインから拝借。



で、仮合わせです





肘関節ほっそ……💧
左は長すぎだし…
もう少し調整しないと……(^_^;)

それと、頭部はパテ詰めて
角度調整して顎を引いた感じにしてます
でも…
横から見ると首が長いのがねぇ……💧







悩みどころの膝関節は
切り欠いて塗装後に隙間見えない程度に接着予定。

いろいろ考えたけど
なーんもいいアイデアが出ませんでした(笑)

こーゆーところがダメモデラーなんやってなぁ〜〜(^_^;)






で、下半身も仮合わせ

う〜ん………

なんかビミョーだ…………







とりあえず、今日はサフまで行きたかったんで
表面処理して



軽くサフったら……






見過ごす事が出来ないパーツが何個かあってゲンナリだよ……
( ´Д`)=3


今回は久しぶりに筆塗りでやりたいと思ってるんで
多少の傷や隙間は気にしないようにしてたんですけどねぇ……



のんびりやりましょ…。





では、またです〜
(@^^)/~~~