皆さまお疲れさまです。







KRを作ってますが………



恐ろしく牛歩です💦



トラブル続きで
困った困ったこまどり姉妹状態でして……

更に困った事に詳しく写真も撮ってないんですけど……


何枚か撮ってあったので


あれから
マスキングを剥がし
デカールを貼ったら
ズレてる……

かなり、ズレてる……


リカバリーするために
とりあえず、ある程度乾燥させて
デカール保護の為
水性のクリアーを塗布

黒赤ラインでマスキングして
グリーンを塗布

割りと長めに乾燥したにも関わらず
マスキング剥がしたら
所々持っていかれるハメに……



↑コレもんです……💧







気を取り直して塗り直し








白い部分と一緒になってるデカールを切り分け






後はマスキングして白を吹けば大丈夫だろう


つか、もうデカールがないんで失敗も出来ないんですけどね……









でも、
また、やらかす訳で……💧



とりあえず
モチベーションは急降下です
(;´д`)トホホ…








細かなパーツはチマチマ塗って





失敗したラインは
筆塗りでリタッチ。

乾燥後
クリアーを厚吹きして
研ぎ出して
チマチマ磨いたりしてます。


そんな感じで作業ペースが遅いです。






話しは変わり

前々回の記事で
体調の変化により
検査を受けてる話しですが

3月初め頃
勤務中にトイレに行き
おっきい方を済ませ
いつものように
お尻を拭くと
今まで見た事ないような鮮血…

痔かな?
と思い、
普段から多少切れて少し出血する事もあるので
気にも留めなかったんですが
それが3日程続くと
コレはヤバいんじゃねぇの?
って心配になりました。

ふと、頭をよぎったのが

あ、いよいよ来たか…

って、感じでした

というのも、親父が大腸癌で亡くなってるもんで
あ、遺伝的な奴かなと……


いろいろ心配や不安な気分になりつつ
比較的近い
泌尿器内科の病院に行きます。

なんだかんだあり
大きな病院で大腸カメラの検査を受ける事を勧められ、
予約をしてもらい
後日、指定された大きな病院に行き
診察を受け
血液検査や腹部のCTを撮ってもらい、
大腸カメラの詳しい話しを受け
月末に検査をする事になりました。


検査当日になり
病院に行き
めっちゃしんどい下剤を飲まされ
お腹をクリーンな状態にした後
処置室に呼ばれ検査を受けます。


コウのモンからカメラを突っ込まれる訳ですが
コレが
痛いのなんの!



ま、途中経過は省きますが

なんだかんだで
ポリープが数個あり
その場で除去した物もあり、

細胞を取り検査した後報告って事で
先日
検査結果を聞きに行ってました

結果的に
悪い物ではないものの
数ヶ月先に除去しましょうって事になりました。

その前に胃カメラもやりましょうって事にもなり
まだ先の事とはいえ
いろいろ考えちゃいますね。





でも、考えてもしょうがないんで
毎日元気に過ごしてます。

とはいえ
仕事の方が相変わらずの忙しさなんで
模型に費やす時間が取れません…

休みもありませんし……💧




そんな感じの現状です。


フォロワーさんの皆さんは多分似たような年代の方がいらっしゃると思います。
なにか異変を感じたら
直ぐに病院に行きましょう!




何かと気忙しく
皆様のブログへ訪問が疎かになってますm(__)m

今回の事で趣味についても
いろいろ考えました。
模型製作を辞めるなんて考えはないですが
これからは
自分のペースでのんびりやって行こうと思いますので
ブログ更新のペースは遅〜くなると思います。
見かけた時は絡んで下さいませ
m(__)m




では、また〜
(@^^)/~~~