皆様お疲れさまです。




ウチの会社は年末から3月頃まで繁忙期。

怒涛の19連勤も終わり

やっと明日明後日はお休み。


心身共に疲労困憊で

モチベーションも上がらず

模型制作は停滞しております……💧






とはいえ

何もしないのも勿体ないので





赤いビキニパンツを塗り始め




途中経過がありませんが




コイツで遊んでました。



ガチャのキン肉マンです。





コレですね。




ま、コレも立派なフィギュアでしよう。








ちっこいのに良く動くんですよ。














で、チマチマ塗って遊んでました


酔っ払いながらの塗りで
いろいろ
やらかしてはいますけど
寄り道にしては楽しかったです。







コレがきっかけと言う訳ではないですけど
参考書として


コチラの本を購入してみました。


パラパラと見てみましたが
六法全書並みに難解です……💦


フィギュア祭りに活かせるとは思えないけど
今後何かの制作にプラスになればいいけどね(^_^;)



さ、明日からいろいろと再開して
頑張りまーす!





では、また〜
(@^^)/~~~