皆様お疲れさまです。









KRの続きですが
大した作業はしてないので
興味のない方はスルーでお願いします








スイングアームです





裏はしっかり肉抜きしてるんで






エポパテ盛って






ヤスって





サフったけど
まだ、少し修整が必要。









接着しといた外装パーツ

接着が甘かったようで……






瞬間カラーパテ盛ってヤスって






カウル等のパーティングラインもヤスって。







下処理が完了






捨てサフって

少し修整後に






白サフを塗布






デカールで車体の白も再現されてますが

グリーンの上からだと
透けるような気がして
左下にある
赤黒ラインのデカールを使う事に。







サフに付着したブツを取り除き

先にホワイトを塗装

うん…
サフと変わり映えしない……





白はクールホワイト。





で、グリーンを吹く為に
マスキングする訳ですが
カウルは塗り分けのラインが分かるものの……

タンク、サイドカバー、テールカウル
これが困る。
見切り線がある訳でもないし……


とりあえず



仮止め。









箱横の写真と
自分の感を頼りにマスキング。


赤黒ラインのデカールを貼るまで
分からないけど

ま、失敗してたら
そん時はそん時って事で(^_^;)






で、思い切ってグリーンを塗装。






色はルマングリーン。





んで、しばらく乾燥して
次に続きます。










話は変わり


昨日、外出先から帰宅したら
長女が
「売ってたから、買ってきた」
そう言って




イニDのトレーナーをプレゼントしてくれました。




いや、ホントありがとう。



たまにこうして何かを買ってくれる
娘なんですが
自分で働いて稼いだお金なんだから
私なんかに使わず
自分の事に使ってほしいんですよね。

私はその気持ちだけで
十分嬉しいですから……





そんな娘の誕生日とかに
「何かいる?」って聞くと




金くれ!

って、返事が帰って来ます……




宝くじもハズレたんで
また、頑張って働きます(笑)






では、また〜
(@^^)/~~~