お祭り参加中のおぢさんたちー

こんばんはー

ボクだよー





いや〜
ボクは去年からの参加だったんだけどー
今年の方がキツかったなー
去年はもう少し余裕があった気がするよー

ギリギリで最後にトラブルもあったけどー

なんとか完成したよー!



それじゃ、おぢさんたちー

ボクが作った
ギャン·フライトタイプ
見てねー(^^)


















カラーリングはザクっぽく!
シールドとフライトユニットはギャンカラーにしたよー!

あとは軽く汚しましたー!






フライトユニットはボクのお気に入りなんだー!






ドッシリ感もいいでしょー!





フライトユニットと足裏はこんな感じでーす!









後はポーズをつけて
くーちゅーで戦うギャンだよ!




はーい!
今回はこんな感じになりました!


お祭り参加のおぢさん達
1ヶ月間、本当にお疲れさまでした
m(__)m
それから
主催のパパおにーさん
体調崩したりで大変だったと思うけど
本当にご苦労さまでした
m(__)m


ボクのブログを見てくれてる頃には
新しい年になってるとおもうけど、
また
PANおぢさんと
ぱん子姐さんと
ボクと今年も遊んでねー!

ほんで
お世話になったフォロワーの皆様
いろいろとありがとうございました
m(__)m

お祭り含め
楽しかったでーす!(^^)



それでは
皆様
お疲れさまでしたー
m(__)m




ボクの部屋から見える花火🎆だよ!