皆様お疲れさまです🎵







最近はと言うか

去年の10月辺りから

スーパー忙しく……

疲れも溜まりに溜まりまくって

なーんもやる気が出ない感じです

(-_-;)





ザクキャノンが終わり

暫く放心状態で……

でも、何かしないとって気持ちはありますが

なかなか手が動かない感じで……



宿題のフレーム祭りも控えてはいますが

何か簡単に作れるものはないかなと……








ワールドタンクミュージアム♪


スケールも1/144なので、何かに使えるんじゃなかろうかと買っといた物です。






組み立てた感想
「ちっさ!、1/144の戦車ってこんな小せ〜の?」
でした(^_^;)





手のひらサイズです。





で、何を思い立ったのか





鉄血のオルフェンズのモビルワーカーでミキシング





どんどん迷走してって……





現在、この状態……




まだ少しだけ弄ろうかとも思いましたが、頭が全く働かないので
このまま塗ると思います……


ちなみに、Twitterの
#架空戦車コンペに乗っかってます(笑)








で、何日か前に
忙しさと疲れがピークに達して……
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってなったんで

イライラ解消の為に
積みプラをパチ組み





Hi νガンダムです


背負い物が重すぎで自立しません……💦
ライフルは行方不明💦


気が向いたら仕上げたいとは思いますが……
多分やらねーだろうな……(^_^;)








それから



昨日と今日は久しぶりの連休だったんですけど
変わらずの低浮上気味なもんで……
何かパチ組みだけでもと思い
家電量販店に寄った所
暇つぶしのパチ組みに適した物を発見!
(≧∀≦)







マスターグレード
仮面ライダースカルです


そう!
おやっさんです(^^)


当時、リアルタイムで見てた
仮面ライダーW


吉川晃司がスカルに変身した時は感激したもんです。


キット自体は当時の物の再販なんですかね?


普段頑張ってる自分のご褒美として購入しました(^^)


それと
風都探偵のアニメ化も決まりましたしね(≧∀≦)








普段HGサイズをよく作るので

まぁまぁなボリュームです(^.^;






取説通りに組んでいきまして









パチっと完成です






むちゃくちゃカッコいいです
( ´∀`)bグッ!




組み立てながら、塗装して仕上げたい欲がでたので
シールとかは貼ってませんが
この状態でもかなりのクオリティですね(^^)


まぁ、気が向いたら塗装しますか……💦






ちなみに



フィギュアライズスタンダードの仮面ライダーWと並べると
大きさはかなりのもんでした(^.^;







そんなこんなで
最近はすっかり低浮上ですが
ボチボチ仕事も落ち着いてきてるので
リフレッシュしつつ
模活のスイッチ入れてかないとですね〜〜🎵






そろそろレプラカーンさわってもらわんと………(^.^;






では、またです〜〜
(@^^)/~~~