ジャヌムの千寿です。
先日のイベント『モノビト手作りマーケット』のお写真を公開しま~す。
メヘンディというと、お客様は若い方が多いんじゃない?と思われがちですが、
私のお客様は年齢も様々です。
20代~60代くらいまで幅広く、そして皆様とても楽しみにしてくれているので、とても嬉しいです。
今回は神戸や千葉より観光客の方もいらして下さり、楽しくお話させて頂きました。
中でも千葉県からいらっしゃったご夫婦は「いきあたりばったりの気まま旅」をされていて、宿も取らずに車で何処にでも出かけてしまうという何とも羨ましい旅の最中にイベントを見つけてお立ち寄り下さいました

お二人とも、とても気さくな方で色んなお話をさせてもらい、先日染まった写真を「金沢の良い思い出になりました。」とメール送信して下さいました。
ありがとうございます。
とても嬉しいです♥
こちらこそ良い思い出になりました。
またいつかお会い出来る事を楽しみにしております。
朝1番のご予約のご夫婦もご年配でありつつ(すいません)とてもはつらつとしていらっしゃって、とても素敵なご夫婦でした。
私もそんな風に年を取りたいと思います。