彩嶋・アレックス・チャムです。 | チャム~チャ・リブレ!

彩嶋・アレックス・チャムです。

皆さんお久しぶりです。

タガリータの活動休止からもう少しで1年。

ブログを書かなくなってもう何年?


タガリのチャムちゃん。は皆に愛してもらい幸せ満タンな分

タガリのチャムじゃない私はあまりイメージを

壊したくないって気持ちからブログを書かなくなりました。


今ここにアップしても時間が経ちすぎて読んでくれてる方も

当時程いないでしょう。


あと、昔はツイッターやfaicebookもそんなにメジャーじゃ無かった分

ブログの需要も高かったもんね。


これから続くとか続かないとか

三日坊主とかそんなん気にしないでただただ

書きたい時は

ブログを書いていこうと思ってます。


最初の方に書いた通り、応援してくださった皆さんに

「えーーーなんかチャムちゃん違う・・・」って思わせちゃうブログも書いてしまうかもしれません。


なら、新しく開設するか???

それも考えたけど「チャム~チャ・リブレ」はタガリに入る前からの

myblogなのでここでまた書いてみようと思いました。


前置き長い。


最近の思うことは「夢」ってなんだろう???


「いつか宇宙飛行士になりたい!」

とか明確なモノじゃなくてもいいと最近は思う。


前は音楽を多くの人に聴いてもらいたいって明確に持ってた。


活動休止した今、漠然とした夢はたくさんある。



親孝行をしたい。

心にも生活にも余裕のある人になりたい。

毎日イキイキ過ごしたい。


こんな感じ。

本当は「○○になりたい!」とかほしい気もするんだけど

中2から音楽をかじり出し気づいたら32歳まで音楽やってたから

他の道は今もパッとは浮かばないもの。


でも漠然でもいいと思う。

去年できなかった事が今はできてる。

それも一つの成果。


アウトドアが大好きな私は今では仲良くしてくださってる先輩方に連れられ

アウトドアをたくさん出来ているし

去年よりは生活も多少は楽になった分、時々は遠出できたり、

親にも会う機会はグンと増えた。

(いまだ迷惑はたくさんかけてる・・・けど)


さみしい事も時々あるし、落ち込む事もある。


今はデザイン会社で毎日バタバタ仕事している。

色々習いながら「???」の連続。

7ヶ月経った今も「???」やミスは連発している。


プライベートも仕事をつい思い出してるし

不慣れな分、時間もかかる。


毎日が勉強勉強。

でも楽しい毎日だと思う。


嫌な事も泣きそうになるような事だって

絶対に最後ふんばって着地すれば良い思い出になる。


逃げなければ結果、乗り越えているもんなんだな。


それにはたくさんの救いの手があることも忘れていません。

毎日感謝してる。


ブログって一人ごとだけど、それで共感してくれる仲間がいたり

刺激にとってくれる仲間もいるかも。


自分自身が文字にした事で少し癒されるのかも、発見があるのかも。


そんな気持ちでまた書いてみようと。



半様が作ってくれたお気に入りなブログのヘッダー。

これはタガリ用だから

時間ある時に自分でも作ってみようかな。

それまではこのヘッダーで☆


次の更新はいつかわからないけど

seeyou


彩嶋・アレックス・チャム