ウーヒーって何だ?チュンサンって誰だ!?癒しってなんだ!?
中途半端な日記で失礼しました。
実は昨日一昨日ハードデイだった為(ピアノマン)
休日ということで上野で獣と戯れタイ料理を食べてきたんです。
代々木公園のタイフェスに行けなかった事がよっぽど悲しかったらしくアイコンシェルンの羊に誘われるがまま行ってきたのでやんす。
結果はお料理が代々木に比べ個人的には残念賞で・・・
ジョナスンでパフェ食べました。。。やっぱりね疲れを取るには糖分なのかね~
ふに落ちないぜ。
そしてさっきのお願いランキングだっけ?←やっぱ定かじゃないのね
カレーに何入れたら美味しいかランキング!
もうさ、バナナ、パイナッポーはさチャムからしたら珍しくも無いわけね!
でもねすごかったぞな
なんとココアに杏仁豆腐みたらし団子!
入れたら怒るでしょ!?
でも美味しいんだって。
やってみ
な~~~~~い
でもその番組が面白いのよ。
それだけ地上波見てるので現代の波に乗れてません。
だれか助けてくれ。
結局究極の癒しはお買い物って事で大好きでいつもお世話になっております。
バンバンビガロさんでお洋服を買いました!
※チャムちゃんにはかかせないこのお帽子のナイスなお店よ!
※2 ヘベレッケな表情のチャムなのにこの写真をチョイスしたのはロワース兄貴が良い表情だから!
ハヤシさん!吉祥寺まで買いに行くって行ったのについついネットみてしまったら止められず・・・
ネットで買ってしまいました!
絶対6or7月にはお顔出してお買い物させていただきますのでよろしくお願いします!
鬼ガ島っしゅ!!
アレックス・チャム

