ウェインクルーShopping 2 | チャム~チャ・リブレ!

ウェインクルーShopping 2

チャム~チャ・リブレ!-200906192224000.jpg
昨日のセール。

びんぼっちゃむは欲しかったシャツ(12000円)をあきらめた。

雑誌で見るより生地は薄く、パンチが少なかった!

と、思い込み店をあとにした。


『これは買いだろ!』と言うお得商品と必須アイテムを買ったのです。


※明日の幼なじみの結婚式グッズ等。

あと、あたしのリスペクトするグッチ裕三師匠の料理本。

本当にね…本当に彼には学ばされます。

&ナイスなセンス!

炊飯器で作るピラフや、炊き込みご飯とか彼のおかげでレパートリーは相当増えたもん。

しかも難しい『どこにうってんのさ?』って調味料は出てこないから安心☆


お料理苦手な人に(チャム)おすすめです♪


ウェイン社のお弁当が楽しくなりますな☆彡

昨夜は時間が無く買い物は、まじでバタバタ。

腹ペコなウェインクルーは狙っていたインドネシア料理屋で乾杯しながら品物を見せ合う。


女子って良いわよね~ん。

食後はまたまた狙っていたお洒落カフェでお話。

もちろん会社じゃ話せない話をしたり(笑)楽しかったぜよ♪


まだまだそのビルは見てない店たくさんだから月1開催しようと話しました☆


次こそは………

お気に入りのシャツ買うぜょ~~


アレックス・チャム