人気のラーメンマン | チャム~チャ・リブレ!

人気のラーメンマン

チャム~チャ・リブレ!-200901221214000.jpg

『つじ田』

ウェイン社のすぐ近くにあるですよ☆

いっつも長蛇の列。

興味はあるけどLunchtimeは忙しいから並んでられないであります!!

元クラスメイトでウェイン社メイトな麻美と前を通りかかると…

雨の為、まったく混んでいなかったので入ってみた☆
感想は

不思議

お魚のスープだったw(°0°)w

ラーメンなのにすごく品がありました。

美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした☆

チャムちゃんラーメンが吸えない星のもとに生まれました。

あと人なのに猫舌です。

ゆえに、ラーメンを食べるのはかなりの戦いになるのであります

しかもラーメンがそんなに好きでは無かった(・_・|


でも今はなき愛する池袋のタイ料理屋でトムヤムクンラーメンに出会ってからは

『ラーメン食べたい』

と仲間に言われればチャレンジするようになったので

あります


ですが中々中々チャムちゃんを感動させるラーメンは少ないのです


近々、麻美と辛いラーメンで評判のなかもとに言ってみたいと思っております。
ちなみに

チャムちゃんが『美味しい!』ってなったラーメンはメニューから消えたりします。

おそらくチャムの味覚が人と違う可能性が高いです。
ドンマイ!

彩嶋チャム