私は現在、経過観察中です🫡


仕事は個人事業主です。


小さなサロン経営をしてます☺️


自営業なので、仕事の時間は自分の体調で合わせてはいます。


元々、メンタル弱くてから

すぐに体調にきます🥲


あとは抗がん剤で生理が閉経になってしまい

スパッと止まったので

更年期症状は出るので

日に、症状は違うのが困ります😂


今日はメンタルがガタ落ち、今日は肩凝りなど

色々と忙しく、めんどくさい症状たち 笑


なので、ここ一年前から漢方薬に助けられてます。

通っている、漢方相談員さんがとても親切で

親身になってくださって

話だけしても、気分が違います😌

漢方相談員さんと出会えたことは感謝ですね❤️

ありがとうございますです😭

もちろん、身体に良い!と聞いたものは

一応、色々と試してはいますよ🫶


本日も感謝な1日です💓



※飲んでいるのは次回、ご紹介しますね!