復活しました


今朝からまた通常運転開始します!

何が怖いって掃除&洗濯&除菌大会爆笑

頑張るぞー!

まだ関節炎が残ってて、あまり張り切ると

ぎっくり腰になりそうなのでそろりそろりと

動きます。



ちなみに昨日は私の父に来てもらいました。

たぶん実家から移ったので、じいじも数日前に胃腸炎から回復済みです。



双子家族の胃腸炎乗り切り方は、

夜は夫が双子を見てくれるので、昼は1人別室で寝る。

元気な双子の1人はじいじと遊ぶ&軽くお昼寝、

眠たい方の1人と私が寝室でがっつり寝るでした。

これを交代で繰り返しました。

なので私はほとんど寝室にいることができて、

双子もお昼寝できて我ながらナイスアイデアでした。

じいじありきですが🙏


夫の反応



マイペースな夫が、サークルに肘を置きながら

『まあまあ我が家もどうにか力を合わせて乗り越えたねー👨』

と呑気に言ってました。(自分は吐いてもなく微熱と膨満感だけやった。)

どこの監督やねん。



唯一期待したこと


こんなに全部出し切って、妊娠前に戻るか期待した体重はたったの−1㌔でした真顔

まだ+3㌔の壁を越えられないガーン





ワンオペ双子の鼻吸いは自動しか無理です。

元気になって、また中身を出し始めた2人。