かぜとかではなく、最近ほんとに体が冷える。

双子の汗とか体温に合わせた室温にすると寒い寒い。



昨夜は双子は半袖パジャマとジェラピケのベビーケット。

私は長袖スウェットのセットアップ、布団に毛布で寝ましたおばけ


ここ1か月くらい毎朝、胃腸の調子も悪くて、お腹にカイロ貼ってます。



昼間から夕方は暑くて、半袖です。

体はまあまあ元気なんですが!





妊娠にも繋がったと思ってる先生の鍼に行きたいーラブ

一回行っただけでいつも冷えてるお腹がホカホカになったんです。

でも引っ越したから通うのはちょっと厳しいなあ、、






体のメンテナンスできてない!

妊娠前のデニム入らない笑い泣き






逆に肌は強くなったような。。

お風呂上がりのスキンケアが1日のうちで一番大切やから話かけないで‼️

ていうくらい、しっかりしてたんですが、

産後からちょーほんとちょーてきとーでもそんなに荒れてない。


あかん、そんなんに甘えないでちゃんとしよ。

子ども広場のままさんたちみんな清潔感に溢れてて、服装もちゃんとしてるので私もがんばる😤







とりあえずお風呂上がりのパックから笑い泣き



色ち買い。ほんまかわいい。