双子には夫のことをトト、と呼ぶようにしています。

小学校お受験する人にはお父さん呼びがいいと聞いたけど、しないし笑ううさぎ


いとこが多いのでパパ、だとみんなと会った時にごっちゃになるので。





そして、今日息子が初めて



立ち上がるト〜ト〜



と夫に言いました。

しかも何回も飛び出すハート飛び出すハート



またまた嬉しすぎて、2人できゃあきゃあ言いながら

動画をとっていたら

息子の隣に立っていた娘が




怒りキャワーン!キャーン!



と見たことない必死な顔で叫びだしました。




泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





私も言えるもーん!て顔して。



胸がキューとした大泣き




あとで動画見返しても

私たちが息子に夢中になってる時に

チラチラこちらを見てた娘おねだり







切ないてーびっくりマーク


2人とも好きやからー!




1人を褒めたらできるだけもう1人にもちがう言葉で褒めたり、声をかけることは夫と意識してやっている方だとおもいます。

が、テンション上がりすぎて、、


ごめんね娘
ぐすん







例えが違うかもしれないけど、学生時代私も弟もそれぞれスポーツをしてました。

弟の方がメジャーなスポーツで、よく親が試合見に行ってました。成績もまあまあ残して。

私の方がマイナースポーツやけど試合も見にきてくれたことがあります。でもそんな時に限って活躍できなくて、もっとああしたらよかったんちゃう?とか意見されてちょっと寂しかったのを思い出しました。

そんなん自分が一番わかってるから。




おねがいだから私は双子が成功したことはもちろんその過程もしっかり見て、褒める!!ママは見てるよ!て伝え続ける乙女のトキメキ



改めて決めました!






もうサークルが手狭ガーン