昨日は午後から双子の生まれた病院で定期健診でした。

朝はメンタルガン落ちで病院にいけるような状況でもなかった。



双子が午前寝でぐずり出して

2人ともをそれぞれぎゅーって抱っこしてあげたいけど

座りながら半身ずつ抱っこが精一杯。

それが不満だったみたい赤ちゃん泣き



そこから止まらなくなって

泣きすぎて私に吐き戻す娘、

悲しそうに泣く息子に耐えられず

父にヘルプ電話しました、、



父が到着する頃には2人は寝てたけど、

耐えられず2人を見といてもらって

別の部屋でちょっと泣いた。



情けなくて。。



睡眠が足りていたらそんな状況でもいつものこと、て感じなんですが、疲れからか頭が回らず。


その後夫も帰ってきたので、1時間くらい1人にしてもらいました。




双子と一緒にいたい
私のいない間ケガしないか泣いてないか心配
でも1人にもなりかった、情けねー




気持ちをその1時間で切り替えられたので、無事病院に行きました車ダッシュ


計測の時の看護師さんが



おっきくなってるー泣き笑い
私、NICUで2人みてたんです❣️





て言ってくれたので、



もちろん、覚えてますニコニコ
2人立ったり、伝い歩きもできるようになりましたよー



ていったら




うそー笑い泣き笑い泣きすごーい


って感動してくれました。



NICUは毎日通ってたし、午前午後で看護師さん変わるけどみんな覚えてます。
なにせあんな小さい我が子を預けて、お世話してもらってたので。




成長した我が子を見て喜んでくれたら、
やっぱりやっぱり母親としたらめちゃくちゃ嬉しいです。

胸を張れます。


その後、2人の服買ったり、インドカレー行ったりして気分転換になりました。







毎日すごいスピードで成長する子どもたち。

昨日届かなかった窓のブラインドを触ったり、

階段登ったり、

心配はつきないけど出来ることをいっぱい褒めようびっくりマーク

そして、自分もたまには褒めよう爆笑