こんばんは
今日は午前中に
婦人科と歯医者に行きました

婦人科は、3ヶ月毎の定期健診

歯医者は上顎の違和感で行き
虫歯だと思いましたが
違いました

7年前に矯正治療で手術してから
口の中に薬とか虫歯の時の膿みたいな
味を感じる事があるので
今回も、それではないかと思いましたが

虫歯ではなく薬を塗って終わりました

今度は4月の定期健診です

来週は婦人科の結果を聞きに。


午後は

医療費控除の確定申告をするのに
パソコンと👀にらめっこ

疲れました

プリント終え
あとは郵送するのみ

今回は
申請できないと思っていましたが
念のため計算してみた所
10万以上越えていたので
申請する事が出来ました

戻は少ないけど
少しでも嬉しいので
やってみることが大事だなと感じた

明日は連休最終日

何するかなー😁