新曲[蛾]をリリースしてからのワンマンツアー。


5本目の高広島公演が終わったところ。


すっごく良いテンションでツアーが出来てる。


1本目の柏公演からめちゃくちゃ良い感じだったね。


獄彩行脚から間を空けずに復讐劇が始まったので、1本目1本目っていう感じがしないくらい、バンドも皆もすごく高い位置でスタート出来た気がする。


とても楽しいツアーだ。


何より、久しぶりの新曲リリースだけど、今回の3曲もまたとてつもなくパワーを持ってるので、ライブでの爆発力が半端ないなって感じてる。


獄彩行脚でバンドとしてまた1段階大きくなれたので、既存の曲達もさらにパワーアップしたなって思うし。


今回のツアーは楽しみしかないね。


少し短めのツアーだけど、とても期待できるツアーになると思う。


ファイナルもサンキューソールドアウトという事で、全力で駆け抜けていこう。


絶対楽しいツアーになると思うので、応援よろしくね。



では
byeチャム