FC限定ツアー全6公演有難う御座いました。


暴れ倒す[獄彩]でツアーが出来て最高に楽しかった。


全力でバチバチにやり合うという、コドモドラゴンの一番好きなライブスタイルで闘う事が出来たしね。


初日名古屋公演の1曲目から、集まってくれた仲間達の暴れっぷりが、めちゃくちゃかっこよかったよ。


今までたくさんの曲を世に出して、それと共にツアーを回ってきて、昨年末には周年記念ツアーもやった。


それなのに、まだまだ新しい事にチャレンジ出来るってのは凄く楽しいし、幸せでしかないね。


今ツアーはFC限定っていうのもあったのかもしれないけど、本当に集まってくれた仲間達の気合いが半端なかった。


どの会場もパワフルだったし、ヘトヘトになりながらも皆笑顔だったのが、ステージ上から見て最高の景色だったよ。


バンドとしてもまた一つ成長出来たツアーになったと思う。



本当に1公演1公演、身体がバラバラになるんじゃないかってくらいのハードなライブをしてきたツアーだったけど、まだまだ出来る事、やりたい事があるなって思うツアーでもあった。


けど、やればやるほど欲が出てくるのが、コドモドラゴンっていうバンドだね。


きっと皆も、その日を満足したら翌日にはもっともっとって欲してる体質なんじゃないかな?


まさに似た者同士だね。




もっともっと強くなって、むちゃくちゃなバンドになりたいね。


そんなハード過ぎる[獄彩行脚]だったけど、終わってみればすぐ【蛾】のリリース。


久しぶりの新曲。


めちゃくちゃ格好いい3曲なので、絶対GETして、たくさん聴いてね。


そして春のワンマンツアー[復讐劇]もお楽しみに。


ツアーで皆に会えるのを楽しみにしてるぞ。


改めて、FC限定ツアー[獄彩行脚]最高にヘトヘトハッピーでした。




では
byeチャム