クリスマスイブ[THE BOTCH!!]有難う御座いました。



ステージに感染対策シートがあったのでこんな感じだったみたいね。



という事で滅多にしないクリスマスライブ楽しかったね。


ハッピーな1日だった。


熱量も素晴らしかった。


ボッチもいいもんだね。


テーマとしてはクリスマスデートコーディネートだったので、ちょいとキレイめにしたよ。


久しぶりにビシッとした服を着るのはとても気持ちが良かった。


常日頃こういう服でいてもいいかなって思えるくらい気分が良かったかな。


そして、自主の頃からライブしてた池袋EDGEで、こうやってソールドアウトできた事も嬉しいし、当時やってた曲を久しぶりにやったりで、いろいろ想いがこみ上がってきたりもした。


バンドが長く続いたからこそ想う感情かもしれないけど、なにより応援してくれるたくさんの仲間のお陰だし、歩みを止めなくて良かったなって思う。


改めて良き1日だったね。


あ、クリスマスという事で、久しぶりに自分へのプレゼントで眼鏡を買った。


※何故か写真が貼れないので後にツイッターで。
最近、ブログにて貼れる写真と貼れない写真がある。
原因もわからず。。。


ずっと欲しかったので良いタイミングで購入できた。


とてもお気に入り。


そして、25日クリスマスは自主盤倶楽部でインストアイベント。


1日楽しかった。


2021年のクリスマスはとっても充実したな。


今年も残り僅か。


かけるけるぞ。




では
byeチャム