399回目のワンマン仙台公演。


サンキューソールドアウト。


楽しかった。


仙台の熱気は凄く良い。


とても楽しかった。


今ツアーだいぶ自由にライブをする事が出来てるんだけど、やっぱり11周年をお祝いしようツアーって事だけあって、改めて終始ハッピーなライブだなって感じてる。


まだ前半戦だけど、とても良いツアーだね。


そして、ワンマン400回記念金沢公演。


サンキューソールドアウト。


初の金沢AZソールドという事で、集まってくれた仲間に感謝。


400回がゴールではないのだけど、結成してから少しずつ積み重ねてきた結果が、この日の金沢だった。


ライブ序盤から凄く良いテンションだったし、何よりステージからの景色がめっちゃ良かった。


間違いなく最高の1日だった。


久しぶりの曲も組み込む事が多いツアーだけど、よくライブでやる曲も含め、コドモドラゴンの音楽は時代に左右されたりしないし、改めて良い曲ばっかだな思う。


ワンマン400回もやらせてくれてありがとう。


応援してくれる皆のお陰だね。


アンコールは、集まってくれた人への感謝の気持ち。


気持ちを受け取ってもらえればと。。。


とりあえず唄って大変だな。


でも良い景色が見れた。


有難う御座いました。




では
byeチャム