コドモドラゴン結成10周年記念公演有難う御座いました。
line_1444898895770791.jpg

世の中が大変な状況の中、少しづつですが前に向かって進めていて、制限がある中ではあったけど、結成10周年を仲間と共に迎える事が出来てとてもよかったです。


約8ヶ月振りの仲間とのライブ。


やっぱり皆と一緒にするライブがいい。


そして制限なくやり合えるライブが早くしたいですね。


兎にも角にも無事10周年を向かれた事が幸せです。


コドモドラゴンを結成して、けして平坦な日々ではなかったし、大変な事もたくさんありました。


けど、一緒にやりたいって思ったメンバーと、やりたいって思ったバンドを始めて、支えてくれる仲間がいて、毎日を乗り越えたら10周年まで来る事が出来ました。


メンバー、スタッフ、そしてコドラの皆に感謝。


思い出を語ろうと思えばいくらでも出てくるし、10周年の前日のスタジオ終わりでも「こんな事あったなぁ」「あんな事あったなぁ」って話しが尽きなかったくらいです。


これから先もコドモドラゴンとしてたくさんの想いを共有して行けるように、今を全力で生き抜いて行きますので、応援よろしくお願いします。


10年という大きな節目ですが、ゴールではなく通過点です。


まだまだ突っ走っていきましょう。


そして、世の中が大変な状況ですが、前を向いていきましょう。




では
byeチャム
line_1444872077234551.jpg