ツアーファイナル『TSUTAYA O-EAST』有難う御座いました。
line_3049764882997234.jpg

素晴らしい景色でした。
line_3047778848080506.jpg

2020年、最高のスタートがきれたと思います。


今ツアー、全会場で素晴らしいライブが出来てきたし、全国各地で応援してくれる仲間の力強さを改めて実感しました。


EASTは約5年振り。


前回からは想像も出来ないくらいたくさんの仲間が集まってくれたんだけど、それはやっぱり1日1日の積み重ねが今日に至るんだなって思うし、やっぱり応援してくれる仲間のお陰だと思います。


圧巻の景色、そしてパワフルさ、本当に楽しかったです。
line_3049789506614927.jpg


コドモドラゴンも今年で10周年。


2019年が47都道府県ワンマンツアーがあったり、とってもアグレッシブな1年だったけれど、2020年はもっともっと攻めの姿勢で、闘っていこうと思ってますので、今年もよろしくお願いします。


次の大きな夢も発表されました。


もっともっとたくさんの人にコドモドラゴンを届けて、たくさんの仲間と共に夢を叶えにいきたいと思ってます。


全力で駆け抜けていきましょう。




では
byeチャム
1578242593599.jpg