始まりました。


【毒虫強襲】


初日、柏パルーザ様。
1500129600154.jpg

2日目、横浜F.A.D様。
1500304635741.jpg

激アツの夏ツアーが始まりましたね。


新曲、4曲共にめちゃくちゃライブチューンで、予想以上のスタートがきれました。


何より、コドラの皆様のパワーの凄まじさ。


本当に楽しくライブが出来ています。


多謝。


今回の問題点としては、衣装が灼熱って事ですね。


良くも悪くも、凄まじい環境なのですが、そんなのを吹き飛ばす位、激アツなツアーにしてやろうと思ってますので、全国の皆様、楽しみにしていて下さい。


セットリストや、演出面でもまた新しい事に挑戦してますので、更に進化したコドモドラゴンを届けれると思います。


ファイナル「豊洲PIT」まで全力で戦い抜きましょう。


一人でも多くの仲間とこのツアーを成功させましょう。



では
byeチャム