ファイナルの物販情報が公開されました。


今回も私物プレゼントあります。


という事で、2点決めました。


先ず1つ目。
IMG_20170509_211813.jpg


今ツアー良く着けていたオニキスのネックレスです。


ブランドはありません。


おチャムさんが、天然石を買って自分で作った世界で1つだけのネックレスです。


ちょっと前までチェーンが切れてしまって使ってなかったのですが、直したので今ツアー使ってました。


自分で作った物なので、思い入れたっぷりです。


そして、2つ目。
IMG_20170509_221017_510.jpg


ハイハットシンバル。


たぶん2年以上使ってました。


シンバルは良く割れますが、その中でもハイハットは割れづらい物で、過去たくさんのツアーを歩んでくれた大切な機材だったので、コイツに決めました。


今ツアーで割れてしまったので、思い出の一品です。


という2点にしました。


是非引き当てた方は大切にしてくれたらなぁって思います。


ツアーファイナル、中野サンプラザよろしくお願いします。



では
byeチャム