高田馬場エリア2日間本当にありがとうございました。


2/28ゆめバースデー。
1488290702769.jpg


新衣装、そして新曲お披露目でした。


お披露目もありましたけど、久しぶりのワンマン、そしてバースデーと言う事で、また特別な1日に出来たんじゃないかなって思います。


ゆめきちが歌った「DIVA」もかなりレアだと。。。
1488285058627.jpg


こういう生誕祭でしか出来ない楽しみでもありますよね。


改めて、やっぱりワンマンはいいなぁって思いました。
1488289370428.jpg


3/1華那バースデー。
1488385411191.jpg


衣装チェンジ。


全員スーツ姿にてライブでした。


華那やんがやりたいようにやった1日でした。
1488374050490.jpg


念願の誕生日ライブでしたからね。


動画やらなんやら、いろいろ準備しての1日でした。


誕生日本人もですが、やっぱり集まってくれた皆様が笑顔になれるような、そんなライブにしたいなぁってのが、コドモドラゴンの生誕祭スタイルです。


今回の生誕2日間も、普段のツアーとは違う、そして最高にアツいライブ。


そんな2日間に出来たんじゃないかなってって思ってます。


更に、6月バースデーも発表させて頂きました。


6/10ハヤト「品川ステラボール」
6/23チャム「新宿BLAZE」
6/28meN-meN「新宿BLAZE」


是非ご来場を。


そして、春のワンマンツアーに向けて、更に研ぎ澄まし、この世界を変えにいってやりたいと思ってますので、皆様春ツアーをお楽しみに。



では
byeチャム
1488471241419.jpg