チェックして頂けましたか?


おチャムさんのソロページ。
{7F2DDC62-471A-4797-B97A-FCB7DE718A05}


こういった企画は初めてでしたが、撮影当日はとっても楽しかったです。


当日、こんな素敵な髪型にしてくれた「クリップジョイント」様は、コドモドラゴンが始動する前にお世話になった事のある美容室で、久しぶりに行きました。


巣鴨にあるんですけど、巣鴨自体久しぶりでした。


今でも、クリップジョイント様で販売してる、カラーバターというカラートリートメント剤は使用してたりします。


昔からとっても良くして頂いてます。


って事で、撮影はなかなか長時間でした。


髪をやるのに5時間以上はかかったと思います。


編み込みっていうのかな、コーンロウやブレーズは初めてだったけど、凄く大変な作業だなぁって思いました。


けどその分、普段出来ない事が出来て良かったです。


またこういう髪型もやってみたいなって思うくらい。


頭がめちゃくちゃ痒いけどね。


そんな感じですので、まだの方は是非Cure様を要チェックして下さいね。




では
byeチャム