食べ物ばかりになってしまう。


ライブ後にイベンター様と行きました。
{AFEA83F7-5643-4448-BB4A-6487AF9DB2D8}


コドモドラゴン大好きなラムしゃぶ。


やっぱり美味しい。


そして、2日目のライブ後はアルルカンとジンギスカンを食べに行きました。

お互い47都道府県ワンマンツアー中で、タイミング良く北海道という事で、いろいろ話しながらメンバー全員で美味しい御飯でした。


楽しかった。


やっぱり仲の良いバンドと一緒にいると刺激をもらいますね。


からの夜中にスープカレー。
{59F0B689-09D1-4CEE-826A-A5F91DB90DF9}


北海道に来たら絶対食べてる気がする。


美味しいですね。


インストアイベント後にオススメ頂いた「なごやか亭」に行きました。
{0ED394AF-DB38-4975-B4ED-292AA05AEA3C}


いくらがめちゃくちゃ美味しかった。
{12D4799B-24B0-488B-B95C-0205891570E0}


〆はSAPPORO CLASSIC。
{94FBC047-FF89-4918-B9F0-480DA301B6BA}


旨い。


北海道は美味しい物ばかりだ。


最高。




では
byeチャム
{02160316-70FF-4BAD-A973-D8031D0D8EA3}