セットリスト。

※めんめんのマイクがカプリコ

1.RAD MUSIC!!
2.64
3.Can't stop MAD teen's

※ステージドリンクが酢

4.【VIper】※イントロ羽交締めして弾かせない
5.白濁
6.TETRA
7.FOX-7
8.絶望論。
9.epiloge
10.HEMLOCK
11.NOID
12.パラダイムシフト
13.シリアルキラー

※小松キッス

14.ミッキー ※ベースソロ中に顔の横で風船割る
15.不謹慎が笑う
16.修羅
17.砉

<アンコール>
※めんめんが出てきたらハヤトコール

※めんめんがMCをしようとしたら変声になる

※バックドロップ抽選箱にゴ◯ブリおもちゃ投入

※めんめんが煽っても全員無視

1.めんめんボーカルTETRA  ※砉をいきなり始めて無理矢理歌わせる→その後ちゃんとTETRA


2.めんめんも囲まれたいゼロアイデンティティー
3.NEPENTHES.

※小松キッス2


盛りだくさんでした。
{3EA1C1F1-4F4E-42F2-BF2B-90D9976EF5C5}


そして、衣装は黒シャツにメンバー各々ペイントした物を着用しました。
{66079755-533C-47B8-B426-D4C84C97E719}


おチャムさんはこんな感じ。
{6DE73544-7B11-48A0-B866-23992E3F0531}


後ろ。
{1595DEFF-B0CC-44C7-A409-AE7AE567148B}


テーマは特に無いです。


あ、靴がダサいですね。


実は宇都宮でドラム用のスニーカーを買いました。


プーマです。


ダサいけど、とっても履きやすいのでライブはコレでも良しとして下さい。


そんな感じで主役のめんめんが全く予想してないライブだったと思います。


ご来場の皆様も楽しんでもらえましたか?


もうだいぶ大人なコドモドラゴンだけど、何をやるにしても全力で毎日を楽しい物にしようと思ってます。


ライブだけじゃなくインストアイベントだけじゃなく、スタジオだって、移動やオフだって、メンバーでいる時はいつも全力でバカやって笑ってるバンドです。


良いバンドです。


6年目。


まだまだ僕らの道はゴールが見えないくらい続いてます。


もっともっとバンドとしてデカくなって、たくさんの人を巻き込んでいくバンドになりたいと思ってますので、コドラの皆様、これからもよろしくお願いします。




では
byeチャム
{16BC3F09-C105-4B04-BCEA-5B3C81CA9498}

{B639C39E-2721-4179-A3B9-809E2D8A8CE4}

{70B459AB-B3D0-441D-88E6-D8657A472984}

{19FA241C-22FC-47E7-A9E4-64A780A1B0B8}