遅くなりましたが、水戸公演ありがとうございます
した。
関東ですが、初の水戸ワンマンでした。
こんなにたくさんの方が集まってくれて感謝しています。
関東とはいえ、東京からだとちょっと離れてる北関東になると思うのですが、それでもこうやってたくさんの人が集まってくれるっていうのは、関東の強みかなぁって感じました。
もちろん関東以外の人もたくさん来てくれて、創り上げれた景色だと思います。
なんでも、このライトハウスさんは2階にもお客さんが入れるらいしいので、次は2階までオープンしちゃう位にしたいなって思ってますので、関東とは言えなかなか行く事に出来ない水戸ですが、これからもよろしくお願いします。
そして、ライブなのですが、シンバルが割れました。
って事で、めちゃんこアツいライブでしたよ。
この日のセットリストはおチャムさんがベースを考えたのですが(最近はメンバー全員でセトリを考えてます)Sick?→シリアルキラーがとっても気持ち良く繋がるなぁって感じました。
こういう、ライブでしか伝えられない物をもっともっと増やしていけたらいいなぁとも考えてます。
やっぱりCDの良さと、ライブの良さはまた違いますからね。
それも含め、皆様にとって楽しい1日だったら幸いです。
そんな感じで新しい挑戦も出来た水戸公演、ありがとうございました。
また会いましょう。
では
byeチャム