奈良県も時間が無く観光出来ませんでした。
{FFD871AB-8DAE-4C2E-8B68-C60121A47AD9}


ライブ後におチャムさんソロプレイ。
{6D8D8761-0F0B-4898-A023-D796DD0335AF}


東京で准司さんと良く行くラーメン屋さんの系列店様へ。
{1122F870-7A2C-48A7-87FE-AB381A1A4D91}


めちゃくちゃ美味しかった。


今、東京なうですが、時間があれば東京のお店に行きたいなって思う位好きな感じです。


京都が本店?みたいで、いつか本店も行ってみたいです。


都内移動前にメンバーでスタジオ入ってから、ランチ。
{05144F2B-13A0-4AE9-A585-B8FF00AD2030}


鋼の錬金術師は買い揃えたいなって思いました。


やっぱり面白い。


一人で映画を観に行ったのを思い出しました。


さて、鹿にも会ってない。


大仏も見てない。


個人的には平城宮や、四神の壁画とか見たかった。


あ、あと本当は全員で「マリオ流」って凄いこってりなラーメン屋さんに行く予定だったのですが、定休日という事で断念。


奈良を堪能出来てない。


次こそはもっと堪能するぞ。


絶対また来ます。




では
byeチャム
{85C5F89E-77F1-4F38-991A-05F6829CAE43}