ありがとうございました。
{863A5A11-CF0D-44AB-AAB1-EB6F5203C09F}


3度目の鹿児島、そして初ワンマンっという事で、21本目とても良いライブだったと思います。


前日にミーティングをして、バンドとして気持ちを一つにしてからの、ライブだったので、凄く気持ちの良いライブでした。



夢の真っ只中。


まだ先にある夢に向かって、僕らは1日1日を全力で、そして最高の物にしようと思ってます。


もっともっとバンドが成長出来る様に、更なる高みに行ける様に頑張ります。


って事で、鹿児島ワンマンはまた一つ前に進めたライブでした。


初のワンマンでこんなにたくさんの人が集まってくれるとは思ってもいませんでした。


どの会場もですが、初めて行く土地なのにソールドだったり、ソールド間近とか本当に嬉しいです。


もちろんまだまだ会場の大きさに達してない所もたくさんありますが、そういう会場ですら、予想以上にファン様が集まってくれてます。


本当に心から感謝してます。


もうすぐ折り返しです。


もし、参戦を増やせる様でしたらどの会場でもいいです。


会いに来て下さい。


そして、ファイナルZepp Diver Cityに是非ご来場お願いします。


それが夢を叶える事、そしてその先の夢に続く事です。


一緒に夢を叶えていきましょう。


セトリ。

1.RAD MUSIC!!
2.クロトアカ
3.毒林檎
4.魔女狩り
5.白濁
6.naked
7.-empty-
8.WYSIWIS
9.アネモネ
10.DIVA
11.平成マキシマナンバー
12.Mr.GENTLEMAN
13.絶望論。
14.SODOM
15.不謹慎が笑う
16.修羅
17.HEMLOCK

<アンコール>
1.ヒューマンエラー
2.ISOLATION
3.WARUAGAKI


では
byeチャム
{E9FF300C-FB40-48F8-B335-ECE12677658C}