宮崎ありがとうございました。
{6D669A02-21F3-40DF-A1BB-497D1A54439C}


宮崎県。


長崎からの移動も長時間、そして取材があったりとバタバタしてたので観光スポットには行けませんでした。


が、イオンのヴィレッジヴァンガード様にて、コドモドラゴンが大きく展開して頂けてたのでご挨拶行ってきました。
{C09FF74B-BF98-42A2-99C2-EC0A46EF2918}


こんな感じです。
{4927A993-37D3-40B2-B1DD-C4236EA8D129}


ありがとうございます。


地方のショップ様がこうやって推してくれるのは本当に嬉しいです。


やっぱり活動が出来てるのは、ファンの皆様もですが、お店の方、関係者様のおかげだなって思います。


これからもよろしくお願いします。


からの、「チキン南蛮」食べに行きました。
{1C884F43-E7E7-4D14-B553-74E0A299E238}


このお店は、3年前に己龍さんに連れて行ってもらったお店でした。
{3016BB14-E34E-416A-B972-4C9A757C8FA1}


美味しかったぞ。


3年前はちょうどおチャムさんの誕生日間近だった為、参輝さんがご馳走してくれました。


ちゃんと覚えてますよ。


参輝さんありがとうございます。


そして、ちょいと1人バーへ。
{7BBD2D3D-07D0-408E-952E-A28923EC5E48}


久しぶりのウィスキー。


美味しかった。


たまにはこういう時間も大切です。


からの〆の辛麺。
{994C058A-B1EC-4B87-838F-4287502F62B4}


こちらも3年前に准司さんに連れて行ってもらったお店です。
{9235CE40-5809-4299-9C20-2D3A7420519C}


バーのマスターもこのお店がオススメだよって言ってたので行ってきました。


やっぱり美味しい。


おチャムさんは15辛を食べました。


次は25辛を食べたいなって思ってるので、絶対宮崎にまた来るぞ。


そしてライブ後は鹿児島移動だったのですが、5月同行してくれたスタッフ様がお別れだったので打ち上げしました。
{1473FF87-5EA0-47C7-948F-9BA1D842380A}


地鶏の炭火焼き。


めちゃ美味しかった。


そして、同行して頂けたスタッフ様ありがとうございました。


ってな感じで、グルメツアーじゃないのですが、とってもおなぱいな宮崎でした。


最高だ。


また戻って来れるように頑張るぞ。




では
byeチャム
{2A5F2219-C9EA-4E47-BB56-DCCBDD0BECA6}


セトリ。

1.RIGHT EVIL
2.FACE to FAKE
3.魔女狩り
4.HEMLOCK
5.Can't stop MAD teens.
6.naked
7.白濁
8.修羅
9.絶望論
10.FOX-7
11.RAD MUSIC!!
12.不謹慎が笑う
13.シリアルキラー
14.ヒューマンエラー
15.ISOLATION
16.御礼参り
17.NEPENTHES

<アンコール>
1.平成マキシマナンバー
2.ゼロアイデンティティー
3.チルドレンズドープ




























































{A2EB482E-27EE-44CE-9CC3-13372332C218}