広島ありがとうございました。
{025382F7-7421-478E-B3D2-85DA21A2CBC4}


ライブ後にツアーチーム全員で御飯。


写メ撮り忘れました。。。


広島焼き、牡蠣焼き等美味しい物たくさん食べました。


からの、〆にLONDBOYのRoy君とおチャムさん大好きなつけ麺屋さん「唐々亭」様。
{93C707E8-B09E-42C6-B3EC-8394EA3AD500}


マジで美味しいです。


ちなみにおチャムさんは10辛です。


店長様もいつもありがとうございます。


そして、インストアイベント当日。
{6AA7B2D3-0A23-42EA-B0C3-A42B63BD8E91}


おチャムさんの大好きなbajra様行ってきました。


ちゃんとGET出来ました。


素敵なアイテムばかりでいつも迷っちゃいますね。


このbajra様は「代官山」「広島」にしか直営のショップがないので、広島に来た際には絶対寄りたいお店です。


そして、マジカルスクエアの店長様に教えてもらったお店でめんめんとランチ。
{6ED6D9BB-A7E2-4BE4-BC5C-A0B6A8BDB4D1}


カツ丼がべらぼうに美味しかったです。
{6C08C58A-E9FF-45AA-8AB1-064C76A5157F}


凄く有名なロックスター様も好むお店らしいです。


良いお店を教えて頂きました。


大満足。


って事で、御飯の事ばかりでしたが大満足、満腹な広島でした。


いつか時間があれば、宮島に行ってみたいなって思います。




では
byeチャム
{A6C1CAFC-4893-4339-A339-BB0327EF8343}