お疲れ様でした。
{BBE0EE2E-7877-4E6F-ADF1-D1ECBBB3ED7C}


ライブ後に移動だったので、もう広島なうです。


さて、初めての島根ワンマン、そしておチャムさんのリベンジ公演、本当に楽しいライブが出来ました。


ありがとうございます。


予想を上回る激アツ公演でした。


先ず、初の島根ワンマンでこんなにたくさんの人が集まってくれた事に、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


めちゃくちゃ嬉しかったです。


なかなか来れる土地ではないので、今日という日を忘れずに、そしてまた絶対戻って来れるように、この「D.U.T.H」ツアーを成功させたいって思ってます。


MCでも言いましたが、元気が一番。


3年前の己龍さんのO.Aをさせて頂いた時に、おチャムさんはドクターストップで入院してしまったし。。。


なので、3年前行けてない土地が数カ所ある為、めちゃめちゃ悔しい思いをしました。


そんな事にならない様に、バンドもだけど、コドラの皆様も健康には気を付けて、そして一緒にこのツアーを盛り上げていきましょう。


今に本当にバンドとコドラの皆様の関係性、というか凄く良い状態だと思います。


無敵モードってハヤトがライブ中に言いますが、その通りだなって思うし。


もう14本が終わりました。


あっという間です。


1本1本が真剣勝負のこの47都道府県ワンマンツアー。


もっともっとぶっちぎっていきましょう。


そして、皆で最高の空間を創り上げましょう。


このツアーは本当に激アツだ。


セトリ。

1.RIGHT EVIL
2.魔女狩り
3.毒林檎
4.HEMLOCK
5.naked
6.TETRA
7.白濁
8.empty
9.epilogue
10.絶望論。
11.クロトアカ
12.修羅
13.不謹慎が笑う
14.ヒューマンエラー
15.RAD MUSIC‼︎
16.DIVA
17.WARUAGAKI

<アンコール>
1.平成マキシマナンバー
2.ゼロ・アイデンティティー
3.チルドレンズドープ



では
byeチャム
{2469B2A8-8CEA-4809-8D10-AABB6AA2AF2B}

{4705AC50-9DDE-4237-8EFE-8D8706EAC3C0}