昨日は福井ワンマンありがとうございます
した。
{03B0B376-8A37-4D3F-ABF6-CB741705577B}


かなやんの地元です。


ようやく、全メンバーの地元制覇。


華那にとっては念願の福井ワンマンだったと思います。


メンバーの夢が叶って、バンドして47都道府県ワンマンツアーという夢のど真ん中。


本当に嬉しい1日でした。


ありがとう。


福井chop様はかなり特殊な会場でして、金網が下手側にあるんですよ。


ゴリハヤト。
{6506C6F9-3F44-4F3D-8242-83FF3C758D2E}


この写真を見ればわかるように、金網側からはほぼドラムが見えません。


って事は、ドラムからは下手側がほぼ見えないのです。


ドラマーの宿命なんだですが、フロント陣が羨ましくもある瞬間です。


そんな事もありましたが、福井公演楽しかったです。


やっぱりメンバーの想いもあるし。


めんめん・おチャムさんの地元熊谷でもそうでしたが、地元でワンマンする地元バンドって本当にいないんです。


いないというか出来ないというか。


やっぱり応援してくれるファン様がいるから出来る事なので、ライブが出来る事が当たり前だと思わず、一つ一つに感謝していたいなって思います。


必ずまた福井に戻って来れるよう、バンドとして切磋琢磨していきますので、絶対会いましょうね。


そして、今回のツアーの何処でもいいです。


もちろんファイナルは絶対来て欲しいのですが、1公演として同じ日はありませんので、是非ツアーに参戦してください。


いつでも待ってます。


皆でぶっちぎっていきましょう。


よろしくお願いします。


そんな感じで、ドラムはトラブルが多くて冷や汗もんでしたが、ヘトヘトになるくらいアツいライブでした。


福井ありがとうございました。


セトリ。

1.RIGHT EVIL
2.白濁
3.毒林檎
4.HEMLOCK
5.Can't stop MAD teens.
6.naked
7.FOX-7
8.修羅
9.epilogue
10.SODOM
11.不謹慎が笑う
12.ゲバルト
13.シリアルキラー
14.絶望論。
15.DIVA
16.ゼロ・アイデンティティー
17.halo.

<アンコール>
1.アリア
2.ヒューマンエラー
3.LETHE.




では
byeチャム
{4A8F2D36-62EA-4869-A1AF-F5704683258A}

{CDAAC1C9-8E3F-443F-97BD-83C37E08FF22}

{82A340D2-EC44-485D-AFD7-44A824D0E5C9}

{966FF4B1-D6F4-4D42-A103-186833C3CE0D}

{CFC349C1-10E7-4B4A-B73D-2B966D911F3C}

{C5010330-8962-4267-BF7F-E29A539152FF}