昨日はAZ公演ありがとうございました。
{257936A9-BBF2-4E4D-B275-0280909EC120}


かなやんがムンクの叫びみたいですけど。。。


富山に続きめちゃくちゃ楽しかったです。


金沢は初のワンマンツアー「NEPENTHES.」から来ている街で、その頃は本当に来てくれるファン様も少なかったのですが、ツアーに来る度に少しずつ増えて来て、こんなたくさんのファン様が集まってくれる様になりました。


まだまだソールドまで道のりはあるのですけど、バンドを続けるって事はやっぱり難しい事が多いのですが、1歩1歩皆で進んで来て良かったなって思います。


もっともっと先へ行きたいし、バンドを始めた時の気持ち、今の気持ちを忘れずにこれからも頑張って行きたいなって思ってますので末長く応援よろしくお願いします。


それにしても、北陸魂はなかなかアツいですね。


今回の47都道府県ワンマンツアー、1本1本が本当にかけがえのないライブだと思います。


このアツい北陸魂を是非他の土地にも出向いてぶつけてきて欲しいなって思いますので、あと43本ある今ツアーに会いにきて下さい。


いつでも待ってます。


ファイナルのZepp Diver Cityは本当にデカい会場なので、コドラの皆様の力が必要です。


共に、最高のツアーにしていきましょう。


金沢ありがとうございました。


セトリ。

1.修羅
2.クロトアカ
3.64
4.アリア
5.naked
6.白濁
7.WYSIWIS
8.SMASH the BRAIN
9.救われない世界
10.SODOM
11.ISOLATION
12.不謹慎が笑う
13.Sick?
14.ヒューマンエラー
15.DIVA
16.絶望論。
17.HEMLOCK

<アンコール>
1.サカナ
2.平成マキシマナンバー
3.RIGHT EVIL




では
byeチャム
{E30F0EFE-CCC0-4ACD-833F-FFB6D0495093}