コドモドラゴンのギター隊生誕祭、改めてありがとうございました。

{1C58EC21-2901-49DD-81F3-08B1CA93D41E:01}


まずは、セットリスト。


2月29日高田馬場AREA

1.ゲバルト
2.魔女狩り
3.SODOM
4.HEMLOCK
5.VIper
6.Can't Stop MAD Teens.
7.naked
8.修羅
9.キレイゴト
10.TETRA
11.DIVA
12.RAD MUSIC‼︎
13.ヒューマンエラー
14.ISOLATION
15.シリアルキラー
16.SMASH the BRAIN

<アンコール>
1.Mikey Mad Mouse
2.ゼロ・アイデンティティー
3.LETHE.



久しぶりの曲が多かったです。


緊張しましたね。


冬ツアーがファミパだったので、前回のツアーファイナル・ワンマン100回記念のZepp Tokyoもですが、ワンマン自体が久しぶりだったので。


やっぱり、ワンマンは楽しいですね。


イベントはイベントの良さがあるし、ファミパは本当にバンドの成長に繋がる凄く実のあるツアーだったし。


でも、コドラ様の荒ぶる姿はやっぱりワンマンで感じるのが最高だと思いました。


夢である47都道府県ワンマンツアーも、本当に楽しみです。


毎日が夢のようなツアーな気がします。


早くも完売御礼、残少の会場もお陰さまで出ています。


この勢いで、初めての47都道府県ワンマンツアー、全会場ぶっちぎっていきたいです。


やっぱりまだまだ皆様の力が必要な会場も多くて、ファイナルもまだまだな感じです。


バンドとして超えなきゃいけない壁、そして夢を叶えていく為、全力で挑んでいきますので、皆様どうか応援をよろしくお願いします。


共に、コドモドラゴンを創っていきましょう。


って事で、HEMLOCKお披露目のゆめ・華那生誕祭本当にありがとうございました。


47都道府県ワンマンツアー中、6月の3人バースデーもよろしくお願いします。


おチャムさんのバースデーは更によろしくお願いします。





では
byeチャム