昨日は福岡公演ありがとうございました。
{38C8E837-A2EC-469E-BD02-023BD3D3DB70:01}


先ず、アンコールはifバンド「レックリ」でした。


かなりかっこいい楽曲だなぁって思いましたが、やっぱり准司さんの衣装がものすごいセンスでした。。。


そんな感じで、昨日のライブもはちゃめちゃに楽しかったです。


コドモドラゴンは1番手。


がっつりぶつかっていけたかなって思いました。


ツアーファイナルのZepp Tokyoに向けて、全力でぶつかっていくしかないし、1人でも多くのファン様にコドモドラゴンを伝えたいって思ってます。


今何が出来るか、もっと何か出来ないかって事を常に考えるツアーだなぁって実感しています。


ツアーファイナルZepp Tokyoは、コドモドラゴンにはまだまだ大きな会場です。


1人でも多くの方にご来場してほしいし、皆様のお力添えが必要です。


もっともっとコドモドラゴンを伝えていきたいと思ってますので、皆様よろしくお願いします。


ってな訳で、ツアーも終盤。


昨日もいろいろ楽しいライブでした。


ヒューマンエラーでは日和さん・昴さんが走り抜けていったし、おチャムさんは己龍さんライブに乱入。


ヘドバンとかしましたよ。
{4D644B4E-AA2C-421F-BC94-4E16A43BE251:01}


楽しかった。


こういうライブはレーベルツアーだから出来る事だと思うし、こういった面でも1本1本大切にしていきたいなって思ってます。


ファミパは残す所2公演。


ぶっちぎっていきましょう。




では
byeチャム
{137EFAFC-3CAF-4A72-A1E3-5C77DFF2DD53:01}