初のZeppNambaありがとうございました。
{FD600C3B-0E4C-49E3-913C-0EDF5AFE7507:01}


やっぱりデカい会場ですね。
{CF97B2BB-4CEA-45C2-9266-5C902370C2C3:01}


楽しかった。


そして、これから先の公演に向けてのいろいろ改善していきたい事も見つかる、大切なライブになったと思います。


コドモドラゴンとしては、大阪でこんな大きな会場は次いつ出来るかわからないし、今回ファミパツアーで来れた事を本当に嬉しく思います。


もっともっと攻めて、魅力的なバンドに成長しないとですね。


頑張ろう。


さて、今回はヒューマンエラーで特別ゲストが出演してくれました。
{18E4F099-A586-4A39-8F09-6CFCDF57B394:01}


↑誰だかわかりますか?


ハヤトの隣隣が杙凪さん。


では、二人の間にいるお方は。。。


そう、杙凪さんのパパさんです。


急遽、出演してくれました。


Royzさんは大阪出身。


今日の大阪公演には親族の方が来られてました。


コドモドラゴンは杙凪さんのパパさんと御飯行った事があったり、すごくお世話になってるパパさんなのです。


こんな事が出来る機会なんて、もう今日しかないって事で、急遽お願いしたら、快く引き受けてくれました。


パパさんありがとうございます。


まさにファミリーパーティーでした。


もうなんでもありのツアーです。


これから先の公演がどうなる事やら。


楽しみ過ぎます。


次は名古屋公演。


皆でぶち上げていきましょう。




では
byeチャム
{73D65CFF-6B70-485D-94EC-FB530590180F:01}