昨日は改めて、コドモドラゴン結成5周年ありがとうございました。
{7364B3D7-5420-41A9-ACA1-6B88A17C02DF:01}


新宿をジャージまみれのしてやりました。


Twitterでちょっと話題になったくらいだし。


皆様、ご協力ありがとうございました。


セトリ。

SE(ラジオ体操)
1.毒林檎
2.魔女狩り
3.SODOM
4.平成マキシムナンバー
5.naked
6.FOX-7
7.WYSI WIS 
8.修羅
9.ISOLATION
10.Can't stop MAD teens.
11.RAD MUSIC!! 
12.SMASH the BRAIN
13.ヒューマンエラー
14.DIVA
15.クロトアカ
16.チルドレンズドープ

<アンコール>
1.TETRA
2.砉
3.御礼参り
4.NEPENTHES.



新旧入り混じった選曲、そしてアンコールでの新曲お披露目。


楽しんでいただけましたか?


無事5周年を迎える事が出来たし、6年目も攻めて攻めて突っ走っていきましょう。


先ずは、FAMILY PARTY。


来年、初っ端なにある「ワンマン100回記念 ZEPP TOKYO」を成功させる為に、全力で頑張ります。


もちろん皆様のご協力無しでは成功させる事は出来ないです。


1人でも多くのファン様と、最高の景色が作れるように。


これからもコドモドラゴンを、よろしくお願いします。




では
byeチャム
{D4C057ED-AC91-473E-921B-F6A902DD0425:01}