金沢AZ
{847C5089-F065-4D17-B893-C3C3983A2260:01}

1.砉 
2.SODOM
3.毒林檎
4.FACE TO FAKE 
5.アリア
6.Can't stop MAD teens.
7.BLACK STAR 
8.WYSIWIS
9.キレイゴト
10.救われない世界 
11.VIper
12.RAD MUSIC!! 
13.シリアルキラー 
14.ISOLATION
15.ゲバルト
16.DIVA 
17.halo. 

<アンコール>
1.ヒューマンエラー
2.ゼロ・アイデンティティー
3.WARUAGAKI 


ありがとうございました。


昨日は照明も凄くカッコ良かった。


音響さんはツアーを一緒に周ってますが、照明さんは現地のライブハウスのスタッフさんがやってくれてます。


音源を聴いて頂いて、限られた時間のリハーサルで、コドモドラゴンのライブに合う照明作りをしていただいてます。


どこのライブハウス様でも、細かい所まで打ち合わせしたりして、1本のライブを創り上げています。


そういった部分もライブ中に感じてくれたら嬉しいなぁって思います。


バンドだけじゃ決して成り立たないのライブです。


バンドも、スタッフさん、そしてファン様。


皆で最高の景色を創り上げていきましょう。




では
byeチャム