ありがとうございました。
{DA3A73BB-FAD4-4EB8-BEDF-AB2D61D167A4:01}


やっぱりTSUTAYA様でのインストアイベントはテンションが上がりますよね。


全国にある大型店舗だし。


おチャムさんも地元のTSUTAYA様は良く利用しました。


そして、TSUTAYA福岡天神店様はいつも大変よくして頂いてます。
{574F18A2-4B12-4E5A-B554-424E49482F3C:01}


今回は店内の柱に直接サイン書き。
{108E3FA1-BB7F-483C-9DBC-481A6D69F7D8:01}


ありがとうございます。


是非、お近くに行った際のは見てみてくださいね。


そんな楽しい福岡インストアイベントも無事終わって、明日は四国へ移動です。


なかなか九州地方でも、他の土地に行けないのですが、もっと頑張っていろいろな土地に会いに行けるようになりますので、これからも応援よろしくお願いします。


そして、今ツアー「下剋上。」もっともっと盛り上げていきましょう。





では
byeチャム
{535A0F0F-B4BD-4B81-A74F-5F7E9D0EE76B:01}