お待たせセニョリータ。
{E4931B72-C901-45DB-BB45-822CBDF10860:01}


改めて、昨日は地元熊谷でのバースデーワンマン有難うございました。


おチャムさんの好きな事をしようと考えてたので、昨日はガッツリコスプレさせて頂きました。


テーマは「東京喰種」です。


おチャムさんは2次元のコスプレが大好きです。


出来る事ならコスプレイベントに参加したいくらい好きです。


ってな訳で最近好きな「東京喰種」のコスプレでのライブでした。
{510EAEEB-7C97-4AEC-B5BA-0F4F7EFECCBF:01}


ハヤト・・・カネキ君。

主人公だし、白髪、隻眼のはやちゃんは見応えあると思ったので、お願いしました。


華那・・・西尾先輩。

髪型が近いので。
おチャムさん的には、華那君は2次元コスプレが難しいタイプです。でも西尾先輩はいけるかなぁって思ったんですが、なかなかいい感じになってくれたと思います。


ゆめ・・・菫香ちゃん。

これまた髪型が近いので。
スカートにしてもらいたかった気もするのですが、ライブの事を考えてパンツスタイルでお願いしました。


めんめん・・・ウタさん。
似てる気がしたので。やっぱり顔は小さい方がいいですね。。。


おチャムさん・・・美食家月山氏。
ぴったりでしょ。
もう大好きなキャラです。
見た目も性格も。


ってな感じで、各キャラが気になる方は調べてみてもらえたらと思います。


衣装ですが、原作に忠実というよりは、「アンティーク」をイメージして喫茶店風にしてみました。


5人がステージに立つ事を考慮して、ある程度の統一感も欲しかったので。


まぁおチャムさんは特別です。


そんな感じで、すごく大満足なコスプレが出来ました。


メンバーに感謝。


なかなかガッツリコスプレする機会がないですからね。


今回した「東京喰種」知ってる方も、知らない方も、楽しんでくれてたら幸いです。


おチャムさんの日は、おチャムさんの趣味の日です。


本当に楽しかった。


有難うございました。




では
byeチャム
{EBAB8B1B-EECF-48E2-8EFB-E366848A0AED:01}