昨日は青コンにしてみたんですよ。
{242417F2-07DF-4F54-B1DF-65AC62A86B3B:01}


なぜなら、黄コンが破けまして。。。


下剋上。コンタクトお披露目しちゃいました。
{FAA4CAC3-687D-488C-8853-1D98ECBC8CC7:01}


もうWARUAGAKI衣装ともお別れですからね。


なんでも次のイベントが最後だとか、最後じゃないとか。。。


あ、ちなみにコドモドラゴン担当のメイクさんがナルトを読み始めたらしく、昨日の目の周りのメイクは「螺旋丸」を意識したとの事です。


素晴らしい。


こういうテーマ大好き。


次の下剋上。は大◯丸の呪印のせいで左側がとんでもない事になってます。


もしかしたら、状態2まで侵蝕されてしまう時もあるかもしれませんね。


そんなテーマです。


ハヤトのペ◯ンは偶然らしいです。


そんな事を書いてたらナルトのコスプレがしたくなった。


次のおチャムさんプロデュースはナルトかなぁ。


サブキャラ祭り。


悩むな。




では
byeチャム